お得にLINEスタンプを入手

毎週1回は投稿したくても二人の子育てに日々疲れ子供と一緒に就寝してしまうよだきっけです。

スポンサーリンク

LINEスタンプがほとんど無料!?

今回は、たぬきそばの話ではありません。

皆さんは飲み会の時にどうやって予約をしていますか?
電話?予約サイト?ホットペッパー?

今回はホットペッパーで予約をした際に貯まるPonta ポイントをLINE ポイントに変換し、ほぼ無料でLINEスタンプをゲットする方法です!!!

ホットペッパーにてネット予約

飲み会を予約する際にネット予約をするだけ!!!電話する必要もなく、期限内ならば変更も簡単です。
人数×50Pontaポイントを会得できます。

 

ポイントを交換

Ponta ポイントをこちらでLINE ポイントに変換してください。
1回の交換でPontaポイント120ポイントからLINEギフトコード100円分に交換可能です。300LINEギフトコードを会得するためには3回繰り返す必要があります。

 

LINEギフトコードをチャージする

  1. LINE STOREにアクセルし、ログイン。
  2. LINE STOREの「チャージする」をタップ。
  3. LINEギフトコードを選択。
  4. LINEギフトコード(PINコード)を入力し、チャージされたクレジットを確認。

あとは、好きなLINEスタンプを購入するだけ!!!

このブログを見てポイントサイトなどを利用し無駄な出費を抑えている方が多いと思います。
でも LINEスタンプは使いたい!!!

是非ご活用ください。

スポンサーリンク

ディスプレイ レスポンシブ 2019.7